2017/10/12

デイリーあべともこ!(10月12日号)

選挙戦も3日目を迎えました。明日からは藤沢・寒川でも雨の天気予報となっておりますが、本日は連日に続いての快晴。暑さを感じる中、あべともこの政策を今日も訴えさせて頂きました。

(本日はデイリーあべともこ執筆のスタッフKが寒川での演説会における司会対応などで夜の辻堂駅での街宣に立ち会えなかったなど、全ての街宣の模様を記載できないことをお詫び致します)

本日12日は朝は寒川駅前での街頭宣伝活動から始まりました。子どもを守る政策の実現のために、本来は国会を解散している場合では無かったはずだが、解散されてしまったのでしっかりと受けて立ち、保育園の無償化の実現のために頑張ることなどを訴えさせて頂きました。こちらの街宣には中川としお・小泉しゅうすけの二人の寒川町議会議員が参加しました。
こちらの模様はYoutubeあべともこチャンネルにて公開しております

DSC_0056.jpg

12日の夕方にはJAさがみ寒川支店において、藤井裕久元財務大臣をお迎えして、個人演説会を開催しました。藤井裕久さんからは平和を守るためにあべともこを全力で応援するとの温かい声援を、そしてあべともこからは医療をしっかりと守る、そして人々の命を守る政策などを訴えさせて頂きました。飯田誠前神奈川県議会議員、藤沢輝男元寒川町議会議員、吉田ごろう・柳下雅子・佐藤まさのり・中川としお・小泉しゅうすけ(司会)の五名の寒川町議会議員、おおや徹藤沢市議会議員、土山由美子伊勢原市議会議員も駆けつけて頂きました。
こちらの模様もYoutubeあべともこチャンネルにて公開しております

DSC_0135.jpg DSC_0103.jpg

あべともこ前衆議院議員               藤井裕久元財務大臣

DSC_0104.jpg DSC_0182.jpg

あべともこと藤井裕久さん              参加者の皆さんと共に頑張ろうコール

明日10月13日(金)は朝は7時より辻堂駅南口での街頭宣伝活動、15時からはOKストア藤沢店前での街頭宣伝活動(雨天時中止)16時からは藤沢駅南口での街頭宣伝活動(状況により変更可能性あり)18時からは藤沢市民会館小ホールにて亀井静香さん・元建設大臣と桜井勝延さん・南相馬市長をお迎えしての演説会、その後は藤沢駅南口での街頭宣伝活動(状況により変更可能性あり)を予定しております。

連日のお願いで大変恐縮ではございますが、あべともこの政策の実現のためには、皆様お一人お一人の力が必要です。
藤沢事務所、寒川事務所の両事務所での各種作業、電話がけなどのボランティアさんにお願いしたい事も多数ございますので、ぜひあべともこ事務所までよろしくお願い致します。
(スタッフKより投稿)