2017/10/13

デイリーあべともこ!(10月13日号)

選挙戦も早いところで4日目、昨日までの晴天から空模様も急変、冷たい雨交じりの天候となりました。ですが本日もあべともこは元気に走り回り、多くの有権者の皆様にその声を届けるべく活動を続けました。

本日の朝は辻堂駅でのご挨拶から始めました。風も肌寒い朝でしたが、竹村雅夫藤沢市議会議員、植木ゆう子元藤沢市議会議員、小泉しゅうすけ寒川町議会議員と多くの市民ボランティアの皆様と共に、あべともこと立憲民主党の政策を記しましたチラシを配らせて頂きました。

DSC_0007.jpg

午後は藤沢駅にて街頭宣伝活動を行いました。こちらには柳田ひでのり藤沢市議会議員・植木ゆう子元藤沢市議会議員、江口友子平塚市議会議員も参加しました。続いて夕方は亀井静香・元建設大臣と桜井勝延・南相馬市長の二人のゲストをお招きしまして、演説会を藤沢市民会館にて開催致しました。
亀井静香さんからは『あべともこは嘘を言ったりはったりかましたり、政治の中でも絶対に出来ない。そういう人に政治をやって欲しい』とユーモアを交えつつの応援を、また桜井勝延さんからは『この地域から、この国を立て直す仕事を共にしていきたい』と熱い応援のメッセージをいただきました。また最後の頑張ろうコールは浜本てるき藤沢市議会議員のコールで行いました。

DL__xJ3UQAAsQil_orig.jpg DSC_0143.jpg

DSC_0063.jpg DSC_0046.jpg 
亀井静香元建設大臣                     桜井勝延南相馬市長

DSC_0169.jpg

こちらの模様はYoutubeあべともこチャンネルでもご覧になれます

その後、再び藤沢駅南口での街頭宣伝活動を夜の8時まで行わせて頂きました。

DMBPpGXUIAALi4z_orig.jpg

明日からは選挙戦も中盤戦に入ります。
現在の所、次の日程での街頭宣伝活動を予定しております。

・10月14日(土) 14:00~ 藤沢駅南口にて 秋葉忠利元広島市長と
・10月14日(土) 19:00~ 藤沢駅北口にて
・10月16日(月) 14:30~15:30 藤沢駅南口ロータリーにて 枝野幸男立憲民主党代表と

これら以外にも随時、街角にてあべともこの政策を訴えていきますが、予定が決まり次第、Twitterなどでも告知をしていきたいと思います。
また藤沢・寒川両事務所でも電話がけや多くの作業がございます。
少しの時間でも構いません、ぜひまっとうな政治の実現のため、あべともこに皆様のお力をお寄せ下さいませ。
(スタッフKより投稿)